ハマックスの第6期ベトナム技能実習生がとび技能検定試験基礎級を受験、全員合格しました

ジャッキベースの組立て
実技試験の様子
 8月2日(金)、基礎級とび検定試験が行われ、ハマックスの技能実習生が受験しました。受験したのは、昨年入国したベトナム出身の6人です。
 午前中、大阪市西区の大阪府職業能力開発協会で学科試験を受験した後、当社の大阪営業所に移動し、実技試験に臨みました。
 基礎級とび検定試験の合格は、技能実習生が1年目の技能習得期間から2年目以降の技能習熟期間に移行するために必須の条件とされています。このため、技能実習生は真摯な態度で試験に挑みました。
 実技試験はいつも使っているビケ足場と違う、わく組足場を使っての組立作業でした。しかし、事前の練習と勉強の甲斐あって、学科、実技とも全員が一回で合格しました。
 Tất cả đã qua. Xin chúc mừng.
 
実技第1班
実技試験第1班
実技試験第2班
実技試験第2班
レー・ヴァン・クオン
レー・ヴァン・クオン(LE VAN CUONG)
チュオン・ヴァン・カイン
チュオン・ヴァン・カイン(TRUONG VAN CANH)
グエン・バー・ドン
グエン・バー・ドン(NGUYEN BA DONG)
ゴー・クオック・キム
ゴー・クオック・キム(NGO QUOC KIM)
グエン・カイン・イエン
グエン・カイン・イエン(NGUYEN CANH YEN)
実習生ヴー・ヴァン・ハイ
ブイ・ヴァン・カン(BUI VAN KHANG)
実習生全員
最後に集合写真
 

▲トピックスのページトップに戻る