最近の出来事
 ○ 
NEWS TOPICS

再契約で復帰したサービスマンがハマックス中部営業所の新しい施工リーダーに

若山リーダー
清水社長と固い握手を交わす若山新リーダー(左)
 11月16日からハマックス中部営業所に新しいサービスマンリーダーが誕生します。若山喜紀さん、46歳。経験15年のベテランです。
 若山さんは、2001年に当社の施工スタッフとして職を得ましたが、2015年に退職。退職まではサービスマンリーダーとして中部営業所の若いスタッフを技能や経験面でけん引する大黒柱のひとりでした。退職後、畑違いの業種に生活の糧を得ましたが、慣れ親しんだ足場の施工スタッフとしての経験も忘れがたく、ことし10月1日から再起を果たしました。
 当社では、サービスマンリーダーへの昇格は、リーダーとしての資質や適格性はもちろん、施工現場の審査で一定以上の点数を獲得することが条件になっています。若山さんは100点満点の94点という高得点で、技術力の高さを証明しました。
 異業種で得た経験を糧に、一回り成長したリーダーとして中部営業所の発展に貢献するサービスマンとして周囲の期待を集めています。