最近の出来事
 ○ 
NEWS TOPICS

ハマックスは2020年度品質コンテストの表彰式を5つの営業所で行いました

2年連続、通算5度目の最優秀賞を獲得した神姫営業所の前田慎二さん / 卓越した発想力で使いやすい足場を追求する前田さんには取引先の指名がかかることも
前田慎二さん
 ハマックスは、6回目となる足場品質コンテストを昨年末に実施。その表彰式を2月15日から22日までに5つの営業所で個別に行いました。
 従来、品質コンテストの表彰は全社の施工スタッフが集まる年一度の安全大会で行うのが恒例でしたが、コロナ禍の今、3密回避のため、それぞれの営業所でサービスマン(施工スタッフ)会議を開催し、その冒頭、結果の発表と表彰式を催行しました。
 結果発表は、使いやすさや安全性を工夫した施工事例を紹介した後、現場パトロールで発見した問題点をPOWERPOINTを使ったスライド写真で映し出し、改善策を共有しました。
 表彰式は、上位9名に優秀賞、新築用足場とリフォーム用足場のそれぞれで満点を獲得した2名に特別賞を授与、副賞と合わせて表彰状を田中エリア統括が手渡しました。また、上位9名の表彰者は、施工優秀者として1年間、AとBの二つのランクに認定されます。
 コンテストの施工事例は、コチラでご覧いただけます。
尾﨑高行さん
施工品質へのこだわりが半端ない京阪奈営業所の尾﨑高行さんは上位入賞の常連。今回は2位入賞
高橋享史さん
京阪奈営業所の高橋享史さんも尾﨑さんと同率の2位。シンプルで使いやすい足場は、パトロール現場で職方さんから感謝の言葉を頂いた