最近の出来事
 ○ 
NEWS TOPICS

ハマックスは、京阪奈営業所の新しいサービスマンリーダーを認定しました

清水社長からリーダー昇格の記念品を受領する宮元さん
宮元奨悟さん
 2021年3月1日から京阪奈営業所に待望のサービスマンリーダー(足場施工班の作業主任者)が誕生します。
 宮元奨悟さん。鹿児島県出身の26歳。当社のサービスマンリーダーでは、最も若く、その純朴な性格から好感度バツグンの存在です。
 宮元さんは高校卒業後、故郷を離れ、京都にある足場会社に就職しました。しかし、2年後、家族の面倒を見るために帰郷することに。
 いったん、故郷で職を得たものの、中途半端に終わった足場の仕事に後ろ髪を引かれる想いが残りました。その後、故郷を離れる機会を得た宮元さんは、京都の足場会社時代に同僚だった、当社のサービスマンリーダー後藤さんを頼って木津川市に。約4年前に当社に入社しました。
 サービスマンリーダーへの歩みを着実に進めてきた宮元さんですが、ここ1年はサブリーダーという待遇を得て、足場の設計能力向上に必死に努めてきました。周囲のスタッフの支援もあり、リーダー審査では満足の結果を残すことができました。
 周囲の応援と期待に応えるために、後藤さんをはじめ、京阪奈営業所のベテランのリーダーを乗り越えるような存在になりたいと願っています。