最近の出来事
 ○ 
NEWS TOPICS

ヒューマンテックグループは2022年の安全祈願と賀詞会を行いました

1月6日(木)、ヒューマンテックグループは、成田山不動尊(成田山大阪別院明王院)を参拝し、1年の無事故無災害を祈願した後、大東市民会館で経営幹部による新春賀詞会を行いました。年頭の安全祈願と賀詞会はグループ恒例の行事です。昨年は、コロナ禍で、代表による安全祈願のみに縮小。今年は、感染対策を徹底して、代表6名が成田山不動尊での護摩供祈祷に参列し、願い事を祈った後、大東市民会館にグループ幹部16名が集まり、新春賀詞会を実施しました。
 賀詞会では、(株)ハマテックの濱中朋弘社長が冒頭、先行き不透明な経営環境の中で、組織の結束をはぐくみ、社員一人ひとりが成長すること、自ら判断し行動する『自創精神』の風土育成が会社発展の礎を築くと力説しました。続いて(株)ハマックスの清水忠弘社長が挨拶。当たり前のことを当たり前に日々、実践・徹底する「凡事徹底」を習慣づけ、お客様からの信用信頼の拡充につなげ、自己変革と企業価値向上を実現すると述べられました。
 また、各部門の代表が思い思いに今年の抱負と決意を発表、新しい2022年の飛躍を誓いました。

成田山不動尊
護摩供祈祷に参列したグループの代表
(株)ハマテックの濱中朋弘社長
(株)ハマックスの清水忠弘社長