最近の出来事
 ○ 
NEWS TOPICS

第16回大阪府無事故無違反チャレンジコンテストでハマテック総合職グループとハマックス中部営業所が最優秀賞に輝きました

表彰の賞状と盾
通例、行われていた表彰式はコロナ禍の影響で中止となった
 ヒューマンテックグループは、大阪府無事故無違反チャレンジコンテストに2009年から参加しています。
 2021年10月から2022年3月の期間、実施された第16回コンテストでは、ハマテック総合職グループとハマックス中部営業所が最優秀賞の栄誉に輝きました。また、ハマックス大阪・神姫営業所グループが優良賞を獲得しました。
 無事故無違反チャレンジコンテストは、安全運転管理者を選任している事業所の交通安全対策を活性化する目的で、1997年から大阪府下の交通安全協会や大阪府警が主催している活動です。2021年度のコンテストには、ヒューマンテックグループから6つのグループが挑戦、期間中の交通違反や交通事故の累積件数の少なさで3グループが表彰されました。
 コロナ禍の影響で、通常行われていた表彰式も今年は中止され、賞状と盾が送られてきただけの寂しい表彰でしたが、コンテストを通じて交通事故違反件数が年々、減少するなど交通安全の効果はテキメン。今年10月から来年3月までの第17回チャレンジコンテストにも挑戦します。