最近の出来事
 ○ 
NEWS TOPICS

ハマックスは「殴られ屋KENJI」こと福屋賢治さんとスポンサー契約を結び、その活動を応援します

殴られ屋KENJIさんは大阪を中心に活躍している

 「殴られ屋」という商売をご存知でしょうか。
 30秒間(1分間ルールもあり)、16オンスのグローブを着けて顔をひたすら殴り続ける相手に防御だけで立ち向かい、「お客が楽しいと思った気持ち」をチップにして受け取る街頭パフォーマーのことです。昨今は、SNSを駆使した新世代「殴られ屋」というジャンルも生まれ、事前にTwitterで時間や場所を告知し、YouTubeで動画配信して収益を得て活動しています。
 「殴られ屋KENJI」こと福屋賢治さんは、元プロのキックボクサーという経歴を持ち、フリーランスの芸人や俳優としても活躍。YouTubeのチャンネル登録者数は7万3,500人という知る人ぞ知る新世代の「殴られ屋」です。
 最近では、1分間のガチンコ勝負として総合格闘技の世界に新風を吹き込んだBreakingDownの6回大会にも出場。ヒューマンテックグループは彼の今後の活躍に大いに期待しています。
 スポンサーとなったキッカケは、ハマテック濱中社長とご縁があり、これまでの人生とこれからの活動の方向性を聞き、攻められてもひるむことなく前を向き歩み続ける姿勢に、応援のエールを送ることにしました。キックパンツの右前にはハマックスのロゴをプリントし、当社の宣伝に一役買ってくれます。
 記事をご覧になった皆さまも興味が沸いたら、ヒューマンテックグループが支援するプロバスケットボールチーム「大阪エヴェッサ」と合わせて応援のほど、よろしくお願いします。

 Instagramアカウント
  • @nagurareyakenji
  • @osaka_evessa
  • @humantec_maruchan