最近の出来事
 ○ 
NEWS TOPICS

インフルエンサー万博に出店しました

ヒューマンテックグループは、5月30日に東京都港区で開催されたインフルエンサー万博に参加しました。
 インフルエンサー万博とは? 「フォロワー数が多く、さまざまなSNS上で広く影響力があるインフルエンサーが商品やサービスを直接体験し、本当に良いと感じたものをSNSでPRする」イベントです。
 当社は建設会社ですが、今回、若年層にアプローチをかけたいと思い若い方に人気のクレープ屋台を出店し、インフルエンサーとの交流のきっかけとしました。
 「なぜ建設会社!?」と、驚きから興味を持ってくださる方がたくさんいて、いい宣伝の機会になりました。80名以上の方に当社を発信していただきました。
 このイベントに出店した狙いは、普段関わることのない人たちにも建設業界のことを知ってもらいたい、知ってもらうことによってクレーンや足場に興味をもってもらうことでした。常識にとらわれることなく、クレーン屋さんと足場屋さんが、美味しいクレープを通じて色んな方々に興味を持っていただき、楽しんでもらうことができました。
 もっと建設業界の魅力をいろんな人に知ってもらうために、これからも様々な形で建設業の周知活動をしていきたいと思っています。